イエイで一括査定を依頼するメリット、デメリットとは

「家や土地を売る」…人生の中でもそう回数のあることではありません。だからこそ色んなことがわからなかったり不安だったりするんですよね。

そんな時、強い味方となってくれるのが不動産一括査定サイトのイエイです。イエイで一括査定してみるメリット、デメリットについて調べてみました。

 

■イエイで一括査定するメリットとは

 

・1000社から最大6社までを選んで一括査定できる国内最大級の一括査定サイトである、という点

・自宅にいながらにして簡単に査定を依頼できる、という点

・中立的な立場の専任スタッフがアドバイスをしてくれる、という点

 

登録している不動産会社の数がピカイチである、という点が大きなメリットです。

しかも悪質な業者を徹底的に排除し、登録してある不動産会社は優良不動産会社ばかり、という点もうれしいですね。安心して査定を受けることができます。

 

自分で色んな不動産会社を巡る、というのはすごく大変なこと。

家を一歩も出ずに依頼できる、という点もすごくありがたいことですね。

 

専任スタッフのアドバイスを受けることができるので安心なんですよ。

ちなみに査定についても相談についても驚くなかれ…ナント無料なんです。

 

万全のサポート体制もイエイの最大の魅力のひとつですね。

断りにくい、そんな時もイエイなら不動産会社へ代行して断ってくれるんですよ。

 

■イエイで一括査定を依頼するデメリット

 

…特にないんです。デメリットが。イエイを実際に利用した方の口コミを読んでいても悪評がほとんど見当たりません。

 

<まとめ>

 

使い勝手のよさ、サポートの心強さ、安心面などあらゆる面において、不動産一括査定イエイはおすすめです。

わからないことだらけ、そんな不安をイエイならば解決してくれるはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>