引っ越しの荷物や費用を抑えたい若いかた向けの物件です

レオパレス21は引っ越し費用を抑えたい若いかた向けの物件で、実際に住んでいるかたも学生や新社会人などの若いかたが中心です。入会をすれば全国にあるレオパレス21の物件に初期費用を払わずに入居することができますし、何よりも審査が緩いのでどんなかたでも住めるというのが大きなメリットではあります。

 

しかも元々家電製品が備え付けられている部屋に住むことができますから、わざわざ新しいものを買い揃える必要もないのです。さらに不動産業者に払う仲介手数料がいりませんから、引っ越しをしようと思って用意しておかなければならない初期費用を大幅に抑えることができます。これが一番の利点でしょう。

 

ただし、若い入居者が多いことと、保証人の必要がなく入居審査が緩めの傾向にあるためか、入居者のマナーが悪いことも少なくないという口コミが多く見られます。こればかりは運ですが、壁が薄くて生活音が響いてきやすいというデメリットもあるので、マナーを守れないかたや気遣いのできないかたが隣にいるとストレスが溜まってしまうかもしれません。

 

また、部屋はそれほど広くないにもかかわらず、初期費用が抑えられる代わりに家賃自体は高めです。そのため、長期間住み続けるのには向いておらず、ある程度まとまった収入を得られるようになったら引っ越しをするかたが多くみられます。

 

ただし、上京しての一人暮らしで住むところをじっくりと探す時間がなければ、充分に住むメリットはあります。レオパレス21でしたら最寄の駅から近くで探しやすいですし、とりあえず利便性の良いところに住みたいというのであればおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>